fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋のしくみ

妄想と現実の恋の話 趣味で星座別キャラ分けしてマンガ描いてます

久しぶりに。  

ずっとなかなかマンガも描けず、更新もできない状態にいましたが、
最近これまで描いたマンガを読み返しています。

どれも自分的には大好きで面白くて、
また改めてマンガを描きたいなーという気持ちが今強まってきています。

今はいろいろな形で素人でもマンガを世に出せるので、
もう少しちゃんと描き方を学んで、しっかりとした形で描いて載せることができる日を
必ず作ろうと思います。
でもそれはいつになるか正直わかりませんが…><

これまで描いた子たちのストーリーは
頭の中では終わりまでできているので
時間がかかっても、今までの描き方でも描きあげたいなと思います。

ここに載せてはいないんですが、
私が長年温めて、マンガ描く熱が再燃した時に2作目に書いた麗&達也の話。
実はあとノート半分で終わるところで止まっているんです。

でも時間が経ちすぎて細かいところまで記憶がなく、
読み返す中できちんとその後半を仕上げたいなーと考えています。

そして、久しぶりに何かを書きたいなーと、
まあ自分の自由だしと、当時から考えていた麗&達也の続きのような話を少し
描きはじめてみました。

久しぶりにマンガを描いたけど、自分の描くスピードの速さに自分でびっくりしました。
まあ、雑なんですけどね…^^;

久しぶりに描いたから麗も達也も顔が違うけど
やっぱり達也を描くのは楽しい!

そしてマンガ描くのやっぱり楽しい!!!

でも本格的に時間を作れるようになるのは再来年なんですよね…。
その時にはちゃんとした「マンガ」を描きたいな。

それまでは時間の合間を見て少しずつでも
これまでの子たちのストーリーをまとめてあげたいと思います。


ここも久しぶりに開いたから、勝手がわからず・・・ですが
いない間にも見てくれた方がいたようでありがとうございました!

もっと見やすい作りになっていればなんですけどね><
ゆっくり改善します。

見つけてくれた方は暇つぶしにぜひ・・・
サイドにあるカテゴリーあたりから
たいがいまとめページがあるのでそっからならたぶん見やすいんじゃないかと・・・。

ああ・・・
自分でも見やすく直します。

またそのうちに。



スポンサーサイト



category: 思うこと

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/10/21 19:39 | edit

Re: 占い

もう数年経ってしまいましたが、またふと思い出し目にしていただける機会がある事を願ってここに残します。

当時はこの素人が描いたストーリーに目を通してくださり、
コメントを下さって本当にありがとうございました。
とても心の励みとなりました。

あれからだいぶ経ってしまいましたが、
そろそろ自分の時間がまた取れるような頃となって来たので
また再開する予定である事を伝えたいと思いました。

同じようにこの場所に残すかはわかりませんが、
いずれタブレット等を使ってもう少し目に留まる方法を考えたいなと思っております。

長い事ログインしていなかったため、コメントを頂いていたことに気づくのが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。

でも本当に心から嬉しかったです。
思い出してくださってありがとうございました。

大己貴命さん
またいつか目にしてくださることを期待して…。


かとう実千香

URL | mitika #-
2023/02/25 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mityamuka.blog35.fc2.com/tb.php/1202-b27c8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)