FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋のしくみ

妄想と現実の恋の話 趣味で星座別キャラ分けしてマンガ描いてます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに。  

ずっとなかなかマンガも描けず、更新もできない状態にいましたが、
最近これまで描いたマンガを読み返しています。

どれも自分的には大好きで面白くて、
また改めてマンガを描きたいなーという気持ちが今強まってきています。

今はいろいろな形で素人でもマンガを世に出せるので、
もう少しちゃんと描き方を学んで、しっかりとした形で描いて載せることができる日を
必ず作ろうと思います。
でもそれはいつになるか正直わかりませんが…><

これまで描いた子たちのストーリーは
頭の中では終わりまでできているので
時間がかかっても、今までの描き方でも描きあげたいなと思います。

ここに載せてはいないんですが、
私が長年温めて、マンガ描く熱が再燃した時に2作目に書いた麗&達也の話。
実はあとノート半分で終わるところで止まっているんです。

でも時間が経ちすぎて細かいところまで記憶がなく、
読み返す中できちんとその後半を仕上げたいなーと考えています。

そして、久しぶりに何かを書きたいなーと、
まあ自分の自由だしと、当時から考えていた麗&達也の続きのような話を少し
描きはじめてみました。

久しぶりにマンガを描いたけど、自分の描くスピードの速さに自分でびっくりしました。
まあ、雑なんですけどね…^^;

久しぶりに描いたから麗も達也も顔が違うけど
やっぱり達也を描くのは楽しい!

そしてマンガ描くのやっぱり楽しい!!!

でも本格的に時間を作れるようになるのは再来年なんですよね…。
その時にはちゃんとした「マンガ」を描きたいな。

それまでは時間の合間を見て少しずつでも
これまでの子たちのストーリーをまとめてあげたいと思います。


ここも久しぶりに開いたから、勝手がわからず・・・ですが
いない間にも見てくれた方がいたようでありがとうございました!

もっと見やすい作りになっていればなんですけどね><
ゆっくり改善します。

見つけてくれた方は暇つぶしにぜひ・・・
サイドにあるカテゴリーあたりから
たいがいまとめページがあるのでそっからならたぶん見やすいんじゃないかと・・・。

ああ・・・
自分でも見やすく直します。

またそのうちに。



スポンサーサイト

category: 思うこと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/10/21 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mityamuka.blog35.fc2.com/tb.php/1202-b27c8747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。