FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

恋のしくみ

妄想と現実の恋の話 趣味で星座別キャラ分けしてマンガ描いてます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイトデー話 [すみ恋 中学生 1年生編 95]   

注:このお話は私が姪の話をmixiの日記に掲載したもので
当時のまま転載したものです。
これ以前のすみ恋が気になる方は「すみ恋」 小学生編をご覧ください★

前回のお話はこちらをご覧ください★
昨日の個人的テンションUP!(S君)[すみ恋 中学生 1年生編 94]

すみ恋95


****

だいぶ経ってしまったけれど、
いろいろとたまってるんですよ~

まずはそうそう、ホワイトデー!!
あの時のあれはどうなったの?
と待ってる方もきっといるはず・・(よね?)

たくさんネタがあるのでもちろん長いと思ってください。

まずはその前に!
S君とすみは、バレンタインの時に少しメールのやりとりはしたものの、
Aちゃんのこともあって、またも
メールのやりとりがストップしてしまいました。

まあしばらくはしょうがないかな・・
と思いつつ、
次はホワイトデーがあるし、
S君はきっと返してくれるだろうから
その時メール再開するかなーなんて思っていたのですが・・。

地震のあった日・・・
突然S君からすみにメールが来たんです。

その内容が

「今日はごめんね」

ん???

何があったの?!!

そのメールに対してのすみの返信が
「え? 何が?
 あっ 地震?
 それはPさんのせいじゃないよ★」

と・・・
(すみ!)

返しがうまくなってきたなと(笑)
感心しつつ・・。

「一体なんで謝って来たの?」
とすみに聞くと・・・。

地震のあった日、すみはS君に「男好き」って言われたそうなんです。
つっちーと話していたらそう言われたそうなんですが・・。

「多分それでごめんって言ってるんじゃない?」
とすみ。

すみは「男好き」ってワードがダメなようで・・。
でも謝るくらいなら言わなきゃいいのにー。

なんでそんなこと言ったんだろ。
とか思いつつ、
「しっかり怒っておいたらー?」
なんて言いつつ・・。

すみのさっきのメールの返信に対してS君が
「男好きって言った事」
と来たので

「そーだよ!すみのどこが男好きなの?!
 男子に媚売ってぶりっこしてる人のこと言うんじゃないの~?」
みたいな感じで返信を返していたようでしたが・・。

まあそれがあったので、
S君とはホワイトデー前にメールが再開したわけなんです。

そして・・
ごたごたの中、きっとみんなホワイトデーとか忘れてそうだなあ・・
とか思いつつ、
S君はまあ間違いなくくれるだろうと(性格的に)
思っていたわけなんですが。

ホワイトデーの日・・。
私はこの日に実家に帰る予定だったのですが、
家に行くまでにさっそくすみから

「Pさんからお返しもらえたよ!!」
と報告が!!

おおおおっっ
やはしー!!
さすが・・・。

「他の子たちからは?!」
と聞くと・・・

「他の子からはない」

って
あらーーーー。

まあ原君はないだろうけど(笑)
ちぇけとかちひろくんはもらったことないと言うからすみが用意してあげたのになあー。

んまあいいか。
S君からさえもらえれば・・★

それでわーい♪となりながら実家に行きまして
見せて見せて♪
と・・

S君のお返しを見せてもらいました!

「もーすごい高そうなのもらったの!
10倍返しじゃないかって」

と言いながらすみが見せてくれたのが
こちら
1071222_1050274939_9small.jpg


わーい♪♪

S君が・・買ったのかな?!

「いついつ?どうやってもらったのー??」

テンションMAXで聞くと

「最後のHRの時間に、
 すみ、これっ って・・。」

へえーーー!
S君はすみのななめ後ろの席だったのです。

「早く閉まって!って渡されて
 紙袋受け取ってこっそり見たら
 うわーすごい!ってなって・・・」

「うんうん」

「隣の席の姫ちゃん(男の子)に見られて

 これ10倍返しじゃん!おまえ10倍返しねって言ったんだろー

 って言われた・・(笑)」

「えっ! 姫ちゃんにばれちゃったの??」

「うん、たぶんみっちーにも・・・」

「あらっ大丈夫なの??」

「うんあのふたりは言いふらしたりしないから・・・」

そっかー・・
うんうん。

原君やちぇけはみんなにバレててからかわれまくったみたいだけど
S君に渡したのだけはバレてなかったからね。

「いや~ほんとよかったね♪ 嬉しいね♪」

「うん!嬉しい!」

まーバレンタインの時はショック状態でほとんど私が作ったんだけどね(笑)

でも
よかったよかった♪やっぱりS君は期待を裏切らないなあ~。

そして・・
その後、その前の日のS君のメールの返信を返しつつ、
お返しのお礼を言い・・・

そしてこの日は深夜までS君とメールのやりとりをしていまして・・・。

お礼を送った後のS君の返信は
「もらったら返すのは普通でしょ?

 Nとかからはもらった?」

と・・・

普通でしょって言うけど
他誰からも返してもらってないっす・・・。
そしてPさん・・
そんなこと言ってたらあなたどれだけお返し用意しなきゃいけないの?(笑)
とか思いつつ・・

お返しはもらってなかったので
でもS君は普通でしょ?と言うので

「えーっと・・あれ?
普通・・?」

みたいに返したら、勘違いされて
「もらったんだよかったね!

オレなんかからもらうより全然」


来まして・・・
(オレなんか言ってる!)
でたあー
とか思いつつ・・

「いやごめんもらってないっす。
でもPさんからもらえたからいいす!」

と返すと

「きっと恥ずかしかったんだよ!

あざーす」


フォローが入り

「そうだね・・もらったことないって言ってたし」
と送ると

「だからどうしていいかわからなかったんだよ!」
とまたもフォロー。

そして・・
「うん・・だいじょうぶだよっ。わかってるから」
とすみが送ると

「相変わらずポジティブだね」

来まして・・

「まあねーそれがウリですから!
 ネガティブになったらいつでもカモン!」

返したら

「ときどきそのノリについていけない・・・」

と・・・
(あちゃー笑)

「ついていけないって!」
と私が言うと
すみは
「多分みっちーと盛り上がってる時の・・」

ああ・・・
それか・・。

そして
「そっかあ・・・」

とすみが返信を返し

「なんかごめんねえ・・」
と・・・。

そしたら
「でもすみだって落ち込む時もあるんだよ?」
と返しまして

そしたらS君から
「落ちてる時わかりやすい(笑)

 落ちるときもないとダメだよ」

と・・・
(ダメだと思ってるんだ!)

「わかりやすいって言ってるけど
S君の前で落ちたの??」
と私が聞くと、

「ほら 男好きって言われた時。

あの時すみショックで泣いちゃったんだ」

ええええっっ!!
そうだったの?!

話聞いた時さらっと言ってたから
そんなにショックだったとは思わなかったし・・。

「ショックで落ち込んでたら
いつもからかってくるイシマッキーとつっちーが
勘違いして

お前何泣かしてんだよ謝れよ!

ちげーよ俺じゃねーよおまえだろ??

って
言い始めて」

イシマッキー・・つっちー・・・
(笑)

「二人が言い合ってるうちに
 Pさんがこっそりと
 
 ごめんねっ

 って言いに来て・・・」

あらーそんな感じだったのかー
Pさんちゃんと謝ってたのに
さらにメールでもだったのね。

ほんとに律儀な人や・・。

そしてその後のメールで
「そうかなあ?

でも落ちっぱなしって言うのも・・ね」

と送りまして。
そしたら
「そうだよー

 すみが落ちっぱなしとか
 考えられないからね」

って
考えられないって・・
フフ。

そして
「テンション高くなりすぎない程度にポジティブに頑張る!」

みたいな感じで送りまして。
もうこの日は1時半くらいまでメールやりとりしてたよ。

ううーん
ふたり・・仲いいのにねえ・・

というか、
他のやつらお返しくれないしね!

もー。
だからつまんないって
思われちゃうんだぞっ

そして
やっぱりS君・・★

ってなっちゃうんだからー。

ところでS君・・
どうもAちゃんとすみ以外から
もらった気配がないっぽい?

どうなんだろう・・。

そしてこの次の日も
すみに事件が発生するのです!

待て次回!


[2011年 3月頃]
スポンサーサイト

category: すみ恋 中学生編 [2010年実話]

tag: 恋のしくみ  星座別キャラ  胸キュン  片想い  中学生  蟹座 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mityamuka.blog35.fc2.com/tb.php/1192-163df9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。